ウェディング装飾★

Balloon★Fantassy......

2018年02月14日 09:02


みなさん、連休は楽しめましたか

私たちはウェディングのお仕事でした

連休中は雨もちらほらと降ったりもしましたが、
良いお天気に恵まれたんじゃないでしょうか


さて、連休中のウェディングバルーンとあわせて、
前週の分もUPしていきますね



ウェルカムスペース&エントランス&
(画像はありませんが・・)挙式後に空へ飛ばすバルーンリリースもご注文いただきました









メインテーブル&エントランス










メインテーブル&
(画像はありませんが・・)挙式後に空へ飛ばすバルーンリリースもご注文いただきました






メインテーブル&エントランス












ミッキー&ミニーのエントランス






受付まわり&メインテーブル















メインテーブル









メインテーブル










ウェルカムスペースにコンフェッティバルーン&
(画像はありませんが・・)&挙式後に空へ飛ばすバルーンリリースもご注文いただきました





ほかの会場様でもメインテーブル、バルーンリリース、天井スパークバルーンシャワー、バルーンブーケのご注文等、ありがとうございました



新郎・新婦様、おめでとうございました
ご注文ありがとうございました


関連記事